人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月12日(土)・13日(日) 『第84回 せともの祭』 出店しました

たくさんの方々に作品を見ていただいて
たくさんの方々とお話させていただいて
それはそれは楽しい二日間が終わりました
お越しくださった皆さん、ありがとうございました

実は、歴史あるイベントということで少し緊張していたんですが
近隣のお店の方をはじめ、周囲の方々が暖かく迎えてくださり
とっても助かりました
関係者の皆さん、ありがとうございました

作品が足らずガッカリさせてしまった方や
来年もまた来てねと言ってくださった方に
応えられるよう、がんばります
9月12日(土)・13日(日) 『第84回 せともの祭』 出店しました_c0319417_09092468.jpg
うじゃうじゃ

ここからは、お知らせです
11月末まで、陶芸体験・出張ワークショップの日程が満杯になったので
10月・11月分の予約を締め切りたいと思います
たくさんのお申し込み、ありがとうございました

そして、楽しみにしていた "くまもん"
抜け出して見に行ったんですが
時間、間違えたー
9月12日(土)・13日(日) 『第84回 せともの祭』 出店しました_c0319417_09074075.jpg
なにこれ

by piico3 | 2015-09-14 09:52 | 出店


カテゴリ

出店
教室
生徒さん作品
作品
コラボ作品
シロクマアパート
ごあいさつ
お知らせ

その他のジャンル