人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『13th GIFUクラフトフェア』 出店しました 2014年9月14・15日

お越しくださった皆さん、ありがとうございました

初めて経験する二日連続の長丁場、予想をはるかに上回るお客様の数
対応に至らない点が多々あったかと思います
在庫への読みも甘く早々と在庫切れを起こす次第
それでも、たくさんの温かい声をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです
アクセサリーをさっそく身に着けてくださる方もおられ
めちゃめちゃうれしかったです
本当にありがとうございました

岐阜には来月、海津で行われる 「kisogawa marche」で
再びうかがう予定でおります
また在庫切れですごめんなさいなんてことのないよう
作品づくり頑張りますので
見かけたらぜひ声かけてやってください

最後に、スタッフそして出展者の方々、お世話になりました
ありがとうございました
とっても楽しいイベントでした
また機会があれば、よろしくお願いします

『13th GIFUクラフトフェア』 出店しました 2014年9月14・15日_c0319417_05073141.jpg
『13th GIFUクラフトフェア』 出店しました 2014年9月14・15日_c0319417_05073120.jpg
ようこさーん
お疲れさまでした
必ずまたどっかで会いましょう



『13th GIFUクラフトフェア』
場所:JR岐阜駅 /岐阜市橋本町1丁目10
日時:2014年9月14日(日)・15日(月・祝) 10時~19時
ブース位置:153

『13th GIFUクラフトフェア』 出店しました 2014年9月14・15日_c0319417_18034655.jpg

by piico3 | 2014-09-16 11:22 | 出店


カテゴリ

出店
教室
生徒さん作品
作品
コラボ作品
シロクマアパート
ごあいさつ
お知らせ

その他のジャンル