『国分寺マルシェ』 雨天中止になりました 2014年10月3日

ハロウィンが....終わってしまう.....
[PR]
# by piico3 | 2014-10-02 12:53 | 出店

つくってみました

c0319417_05082198.jpg
ハロウィン オーナメント

c0319417_05080332.jpg
c0319417_05080344.jpg
まる ブローチ 2

c0319417_05080938.jpg
クエアミニトレイ

[PR]
# by piico3 | 2014-09-26 14:21 | 作品

出張ワークショップ ありがとうございました

出店の話ばかり書いてきましたが
陶芸教室も元気に開いております
そして毎回、私好みの驚くべき作品が生まれます

本日の出張ワークショップでもすごい作品があり
画像を載せる許可をいただきました
アメ色はまりそう

焼き上がりをお楽しみに

c0319417_05085947.jpg

[PR]
# by piico3 | 2014-09-23 20:59 | 生徒さん作品

『第8回 TOKAI ECO FESTA』 出店しました 2014年9月20・21日

初めてのイベント続きで少し不安でしたが
新しいお客様がたくさん来てくださいました
ありがとうございました

と同時に、今回も陶芸教室の生徒さんや
これまで出店してきた土地土地のお客様、そして出店者仲間が
続々と会いに来てくださいました
一宮、春日井、八事、北名古屋、稲沢、そして岐阜
イベントを重ねるごとに増えていく顔馴染み
知った顔を見るとやっぱりホッとします
本当にありがたい
長久手のお客様にもまた会ってみたいと思ってもらえるといいなぁと思っとります

2日目は
こども陶芸教室に通う二人の女の子にお手伝いをしてもらいました
とっても助かりました
こどもたち、ご苦労様でした

c0319417_05074815.jpg


『第8回 TOKAI ECO FESTA』
場所:愛・地球博記念公園内 芝生広場 /長久手市茨ケ廻間乙
日時:2014年9月20日(土)・21日(日) 10時~16時30分
ブース番号:Z-47


c0319417_05084176.jpg

しろくま増殖中


[PR]
# by piico3 | 2014-09-22 23:08 | 出店

『13th GIFUクラフトフェア』 出店しました 2014年9月14・15日

お越しくださった皆さん、ありがとうございました

初めて経験する二日連続の長丁場、予想をはるかに上回るお客様の数
対応に至らない点が多々あったかと思います
在庫への読みも甘く早々と在庫切れを起こす次第
それでも、たくさんの温かい声をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです
アクセサリーをさっそく身に着けてくださる方もおられ
めちゃめちゃうれしかったです
本当にありがとうございました

岐阜には来月、海津で行われる 「kisogawa marche」で
再びうかがう予定でおります
また在庫切れですごめんなさいなんてことのないよう
作品づくり頑張りますので
見かけたらぜひ声かけてやってください

最後に、スタッフそして出展者の方々、お世話になりました
ありがとうございました
とっても楽しいイベントでした
また機会があれば、よろしくお願いします

c0319417_05073141.jpg
c0319417_05073120.jpg
ようこさーん
お疲れさまでした
必ずまたどっかで会いましょう



『13th GIFUクラフトフェア』
場所:JR岐阜駅 /岐阜市橋本町1丁目10
日時:2014年9月14日(日)・15日(月・祝) 10時~19時
ブース位置:153

c0319417_18034655.jpg

[PR]
# by piico3 | 2014-09-16 11:22 | 出店

『手作り市 * Le Sourire *』 出店しました 2014年9月6日

お世話になっている雑貨屋mignonさん主催のハンドメイド市
かっこいいモデルハウスを会場に
いろいろな分野の作家さんが集いました
c0319417_05154605.jpg
c0319417_05091807.jpg
普段、市や教室で着ているチュニックとワンピースは
極力シンプルに、装飾一切なし、露出少なく、でも夏涼しくという
私の偏ったこだわりを考慮して
布作家のmignonさんが作ってくれたものです
おかげで暑い夏も涼しく過ごせております
mignonさん、ありがとうございました
感謝しております
c0319417_05542791.jpg


『手作り市 - Le Sourire -』
場所:香瑛住研 北名古屋モデルハウス /北名古屋市熊之庄山の前50
時間:10時~16時


[PR]
# by piico3 | 2014-09-07 11:33 | 出店

『国分寺マルシェ』 出店しました 2014年9月3日

c0319417_05093012.jpg
国分寺マルシェは子連れママ率が高く
うちのチビが幼かった頃を思い出して
ほんわかした気持ちになります
来てくださった皆さん
ありがとうございました

旅立っていったしろくまたちが
お役に立てることを祈って

また来月もよろしくお願いします


c0319417_05082960.jpg

[PR]
# by piico3 | 2014-09-03 20:05 | 出店

つくってみました

c0319417_06004618.jpg
c0319417_05075713.jpg

[PR]
# by piico3 | 2014-08-30 06:47 | 作品

名鉄百貨店ワークショップ 「ブローチ作り」 完成しました

c0319417_05093026.jpg
猫のゆなちゃん
[PR]
# by piico3 | 2014-08-24 22:37 | 生徒さん作品

夏休みこども陶芸教室 「貯金箱」 完成しました

c0319417_05074845.jpg
「カマ、メッチャアツカッタ・・・」
[PR]
# by piico3 | 2014-08-21 07:59 | 生徒さん作品


カテゴリ

出店
教室
生徒さん作品
作品
コラボ作品
シロクマアパート
ごあいさつ
お知らせ