<   2016年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2016年 4月 3日(日) 『国分寺マルシェ』 出店します

c0319417_00341693.jpg10:00~14:00
※これまでより開始が30分早く、終了が30分遅くなりました

稲沢 尾張国分寺(稲沢市矢合町城跡2490)

[web]


桜が満開になりそうな 4月3日
さらに 翌5月3日は、美濃焼まつりのため
国分寺マルシェをお休みするので
ぜひ 4月3日は国分寺に行きたいと思っているのですが
少しばかり天気が心配です
開催されるか否かの発表は、前日2日のお昼です

困った
c0319417_13094410.jpg
入りきらん

[PR]
by piico3 | 2016-03-29 14:08 | 出店

つくりました

c0319417_00533683.jpg
c0319417_00533497.jpg

[PR]
by piico3 | 2016-03-26 13:13 | 作品

こんにちは、鼓太郎です

c0319417_19265416.jpg

[PR]
by piico3 | 2016-03-23 19:29 | 作品

2016年 3月20日(日) 『銀の森 ~spring marche~』 出店しました

東濃のみなさん、よろしくお願いします、と
書きはしましたが、始まってみると
むしろ西濃そして名古屋、愛知の方々が
続々と駆けつけてくださいました
慣れない出店場所でドキドキしてるとき
知っていてくださる方に会えるとホッとします
なじみの顔を見るとちょっと泣きそうになります
今日は遠いところお越しいただき、ありがとうございました

そして声をかけてくれたnicoさん、ありがとう
五平餅おいしいよ
c0319417_20450624.jpg
もう一度聴きたくて
買っちゃった

[PR]
by piico3 | 2016-03-20 21:28 | 出店

2016年 3月20日(日) 『銀の森 ~spring marche~』 出店します

c0319417_21125790.jpg10:00~17:00

恵那 銀の森 (岐阜県恵那市大井町2711-2)
ブース [60]

※イベントは20日・21日の2日間
 piicoは 20日のみ 出店します


出店のお話をいただいたとき
恵那峡ランドの思い出が走馬灯のように頭の中を駆けめぐりました
東濃のみなさん、よろしくお願いします
c0319417_15580265.jpg
nico wood くまさん

[PR]
by piico3 | 2016-03-17 19:51 | 出店

陶芸教室 完成作品

c0319417_19005381.jpg
オーバル深皿

生徒さんは器もつくります

[PR]
by piico3 | 2016-03-10 19:06 | 生徒さん作品

2016年 3月 6日(日) 『第8回 ここにこ手づくり市』 出店しました

クラフトフェアシーズンの幕開けにして
出店先としては一番の遠出となる豊橋から
無事帰ってきました

車に乗っている時間が長いとそれだけ
「待ってました」「ここまで来ました」と
言っていただけるうれしさがつのります

お越しくださった皆さん
ありがとうございました

三河方面へはまた秋、蒲郡でのクラフトフェアに
行けるようにがんばります


そして
周りの出店者さん、いろいろとありがとうございました
面白かったです
いろいろと

それにしても名物カレーうどん、おいしかったー

[PR]
by piico3 | 2016-03-07 11:50 | 出店

陶芸教室 2016年 4月分 募集はしていません

4月分は
募集をしていません
ごめんなさい

5月分は
4月5日にお知らせします

よろしくお願いします
c0319417_23375360.jpg
nonohanaさん 合作

[PR]
by piico3 | 2016-03-05 10:00 | 教室

3月 6日(日) 『第8回 ここにこ手づくり市』 出店します

c0319417_21153210.jpg10:00~17:00
※イベントは5・6日の二日間です。piicoは 6日のみ 出店します

こども未来館 ここにこ (豊橋市松葉町三丁目1番地)
エリアB・企画展示室 ブース [42]


いよいよクラフトフェアのシーズンがはじまります
昨年に引き続き2度目の豊橋
三河のみなさん、よろしくお願いします
c0319417_10022565.jpg

[PR]
by piico3 | 2016-03-05 08:02 | 出店

2016年 3月 3日(木) 『国分寺マルシェ』 出店しました 

気持ちのよい青空の下
お買い物シロクマ
無事お渡しすることができ
ホッとしています
ありがとうございました
c0319417_12102123.jpg
ちゃんとお知らせができなくて
お譲りできなかった方々、申し訳ありません
またがんばってつくります

国分寺マルシェ、とっても楽しいんです
毎回のように顔を出していただいたり
わざわざ遠方から足を運んでいただいたり
出店するたび、大きな力をいただいています

国分寺マルシェに出店して
ほんとうによかった


4月から、開催時間が 10:00~14:00 に変わるそうです
また、4月3日は日曜日ですので
平日はちょっと無理という方も
ぜひ遊びにきてください
これからもどうぞよろしくお願いします


いただきます
c0319417_21035402.jpg
canonさんのガパオごはん、こんなに食べれるかなぁ
c0319417_21222121.jpg
ohesoコーヒー、こんなに飲めるかなぁ

大丈夫でした


オイシカッタ!

[PR]
by piico3 | 2016-03-03 23:06 | 出店


カテゴリ

出店
教室
生徒さん作品
作品
コラボ作品
シロクマアパート
ごあいさつ
お知らせ