<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

つくってみました

c0319417_13463352.jpg
シンプルな針山


シンプルでもない針山
c0319417_00221688.jpg

[PR]
by piico3 | 2015-06-24 09:44 | 作品

『クリエーターズ・マーケット vol.32』 出店しました 2015年6月20・21日

すさまじい数の出展者さん、華やかに盛られたディスプレイの中
piicoを見つけてくださったみなさん
ありがとうございました

見つけた!って言ってもらえるのが
うれしいやら、ありがたいやら、ちょっと恥ずかしいやら
楽しいこといっぱいの、あっと言う間の二日間でした

これからも、顔見にいこうと思ってもらえるよう
作品づくり、がんばりたいと思います
c0319417_21064303.jpg

[PR]
by piico3 | 2015-06-22 21:08 | 出店

つくってみました

c0319417_17570584.jpg
小鉢
c0319417_17570197.jpg
ブローチ
c0319417_16031385.jpg
いろんなもん入ります


[PR]
by piico3 | 2015-06-09 16:07 | 作品

『第56回 小さなクラフト展』 出店しました 2015年6月6日

お越しくださった皆さん、ありがとうございました

冬、足を運んだときは、小雪の舞う中で焚き火やってました
春、出展したときは、桜の下を御みこしが通っていきました
そして
初夏、やさしい声に乗ってだいすきな唄々が聴こえてきました
まさか、出展先で "トンネルぬけて" を聴けるとは..
あー、楽しかったぁ
c0319417_19470501.jpg
そして悦さん
いつもありがとう
c0319417_19423904.jpg
大事に使います!

それにしても
イチゴって美味しいわ…

[PR]
by piico3 | 2015-06-07 19:47 | 出店

6月3日の「国分寺マルシェ」は雨天中止となりました

残念ですが,中止です
7月は晴れるといいなぁ
auntie'sさんのマフィン食べたかったなぁ

c0319417_15094975.jpg

[PR]
by piico3 | 2015-06-02 22:23 | 出店


カテゴリ

出店
教室
生徒さん作品
作品
コラボ作品
シロクマアパート
ごあいさつ
お知らせ