<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

陶芸教室について

春のイベントラッシュと注文製作にあわせて
お待ちいただいていた陶芸体験、出張ワークショップ
6月より随時再開することにしました

興味のある方は

希望する日付」「希望する内容」「参加人数」を明記して
メール、またはお電話で、お申し込みください

お待ちしております

c0319417_22034110.jpg

[PR]
by piico3 | 2015-05-31 22:06 | 教室

おしらせ

piicoは、委託販売をしていません
作品を大事にしたい、できる限り自分でお渡ししたいという思いがあるからです
その意をくんだうえで、自分のお店でもpiicoの作品をと
作品を買い取ってお店に置いてくださっている雑貨屋さんがあります
わがままをきいていただいて、とってもありがたく思っています

先日、新しく始めるお店にpiicoの作品をおきたいと
言ってくださる方に出会いました
いつか雑貨屋を開く、そのときにはpiicoの作品をと
思ってこられたそうです
いろいろとお話をして、この方ならと思うに至り
新たに作品をお任せすることにしました


お店は "LiccaRocca"さん  
住所は 愛知県安城市美園町2-11-3
ハッシュタグ 
#liccarocca

openしたてのステキな雑貨屋さんです
私の手を離れた作品が三河の地でどんな風になるか
楽しみにしています
c0319417_09431666.jpg

[PR]
by piico3 | 2015-05-29 00:10 | お知らせ

『mignon marche vol.7』 出店しました 2015年5月27日

この暑さの中
ビックリするくらい大勢の方がきてくださって
ほんとビックリしました
来てくださった皆さん、ありがとうございました
くれぐれも体調にお気をつけて

そしてmignonさん
楽しいイベントに誘ってくださって、ありがとうございました
c0319417_18585099.jpg
そしてそして
ひっそり「いいね」をおしてくれる心優しいなごみさん
またご一緒できる日を楽しみにしています

[PR]
by piico3 | 2015-05-27 19:06 | 出店

つくりました

順次、注文製作にとりかかっております
c0319417_06412544.jpg
サカナ箸置き、特別バージョン
ゼブラフィッシュ箸置き
c0319417_22285756.jpg
コーヒーカップ

[PR]
by piico3 | 2015-05-20 07:42 | 作品

『第39回 土岐美濃焼まつり』 出店しました 2015年5月3・4・5日

陶芸の本場での出店で、内心ドキドキでしたが
たくさんの方に「ここ面白いじゃん!」と言っていただけて
とってもうれしかったです
やったー
初めての
さん
たずねてきてくださった皆さん
そして相手をしてくれた出店者の皆さん
ありがとうございました
来年も出店できるよう、がんばります


c0319417_21290564.jpg
c0319417_10402125.jpg

c0319417_12501465.jpg

[PR]
by piico3 | 2015-05-06 20:29 | 出店


カテゴリ

出店
教室
生徒さん作品
作品
コラボ作品
シロクマアパート
ごあいさつ
お知らせ