<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

『すえひろ手しごと市』 出店しました 2015年4月29日

ご縁あって "木工房すえひろ" さんのイベントに出させていただきました
シロクマを楽しみにしてくださっていた方々に
無事シロクマをお渡しすることができて、喜びもひとしおです
機会を与えてくださったすえひろさん、ありがとうございました
それぞれのおうちでシロクマたちがお役に立てますように

c0319417_17314015.jpg
c0319417_16292730.jpg

c0319417_11253462.jpg

[PR]
by piico3 | 2015-04-30 16:32 | 出店

『第15回 杜の宮市』 出店しました 2015年4月26日

いろんな出会いがありました
いろんな再会がありました
いろんな成長にふれました
いろんな人生にふれました
たくさん笑いました
そしてすこし泣きました
2回目の杜の宮市は至福の一日となりました
これがクラフトフェア出店の感想かってほど
感傷的になっていますが
ほんとにうれしいことばかりで
来春、真澄田神社でみなさんと再会を果たす
それが今の目標です
ほんとうに
ほんとうに
ありがとうございました

c0319417_21333405.jpg
真澄田神社の狛犬さん
c0319417_03541922.jpg
zoeさん作黒豹さん
c0319417_21333759.jpg
心躍らずにはいられないブラスバンドさん


c0319417_11325638.jpg

[PR]
by piico3 | 2015-04-27 21:38 | 出店

『覚王山春祭』 出店しました 2015年4月11・12日

いやぁ、おもしろかったぁあ
地元の方、全国の方、そして外国の方
老若男女、多種多様な方々とお会いし
ほんとステキな二日になりました
みなさん、ありがとうございました
覚王山祭、おもしろいわぁ

c0319417_09485699.jpg
c0319417_20574287.jpg
最後に
北海道のおねえさん
時計の電池入れ忘れてしまいました
追っかけたけど間に合わなかった....ごめんなさい

c0319417_10275544.jpg

c0319417_12354665.jpg

[PR]
by piico3 | 2015-04-12 21:03 | 出店

『第55回 小さなクラフト展』 出店しました 2015年4月4日

岐阜の作家さんたち、おすすめの "ちいくら"
その気持ちよーくわかりました
出店してよかったと、しみじみ感じております
そんなに岐阜にいってるわけじゃないのに
覚えていてくださる方がたくさんいてビックリ
うれしいなあ
皆さん、ありがとうございました
c0319417_08562919.jpg
岐阜に通う理由のひとつとなった
黒柴商店さんご来店
c0319417_20025069.jpg
少し大人になった "どんぐり"ちゃん と
いつも無口な "らの店長" 今日もこっちをじーっと見てる
そして、おはぎ
c0319417_08571232.jpg
お米のしっかりした私の好きなタイプ
フフフ
あぁ、しあわせ


[PR]
by piico3 | 2015-04-05 09:38 | 出店

『国分寺マルシェ』 出店しました 2015年4月4日

2ヶ月ぶりの稲沢は春満開
雨予報の中、わざわざ来てくださった皆さん
ありがとうございました
普段から国分寺マルシェは親子連れさんが多く
それがとても心地よいわけですが
今回は春休みってことでさらに多く
にぎやかでとっても面白かったです
そして主催者さん、お気遣いありがとうございました
来月はお休みしますが、また再来月お世話になると思います
どうぞよろしくお願いします

[PR]
by piico3 | 2015-04-04 00:35 | 出店


カテゴリ

出店
教室
生徒さん作品
作品
コラボ作品
シロクマアパート
ごあいさつ
お知らせ