<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

『お待ち受け大会 別院てづくり縁日』 出店しました 2015年3月28日

初めての場所で
かなりドキドキでした…が
馴染みの顔、顔、顔、顔だらけ!
ほんとたくさん会いに来てくださる方がいて
めちゃめちゃうれしく、そして心強かったです
皆さん、ありがとうございました
楽しかったぁ

c0319417_11191604.jpg
ありがとう


c0319417_15012037.jpg

by piico3 | 2015-03-29 07:35 | 出店

2015年 春休みこども陶芸教室について

今年の春休みこども陶芸教室はお休みすることにしました
楽しみにされてた方、ごめんなさい
夏休みは開催する予定です
お楽しみに

by piico3 | 2015-03-19 08:41 | 教室

ありがとう

最近、イベントで
私のつくったアクセサリーを身につけてくださってる方に
ちょいちょい会います
会った時はキョトンとしています
帰る車でジワジワきて
家についた頃にはニヤニヤが止まりません
めちゃくちゃ喜んでます
かなりのもんです
これからも作品つくり、がんばりたいと思います
ご清聴ありがとうございました

c0319417_22395879.jpg
にゃー
by piico3 | 2015-03-13 22:54 | あいさつ

こども会 陶芸体験 「マグカップ」 完成しました

こども会の陶芸体験でもっとも人気のあるマグカップつくり
新たに仲間入りした赤紫釉が鮮やかにでました
c0319417_13110691.jpg

by piico3 | 2015-03-07 13:15 | 生徒さん作品

『ここにこ 手づくり市』 出店しました 2月28日・3月1日

久々のクラフトフェア
二日目は雨で残念でしたが
わざわざしろくまや時計を探してきてくださる方がいて
うれしかったです
ありがとうございました

気づいたらクラフトフェアにも
顔なじみがたくさんできました
全国を股にかけるプロの作家さんは
皆たくましくて面白い
またご一緒できる日を楽しみしてまーす

c0319417_08045772.jpg
c0319417_17330699.jpg
のんほいパークはもっと評価されていい


by piico3 | 2015-03-02 09:58 | 出店


カテゴリ

教室
生徒さん作品
作品
コラボ作品
シロクマアパート
出店
ごあいさつ
お知らせ

画像一覧