<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『興正寺マルシェ』 出店しました 2014年5月

興正寺マルシェに出店しました

お向かいが瑞浪から来た たい焼き屋さん
お隣が手作りお菓子の auntie'sさん
で、ずーと食べてました
あんこたっぷりのたい焼き3つもいただきました
メープル&クルミマフィンとパイン&ココナッツマフィン
めちゃめちゃおいしかったです
いい場所でした

ありがとうございました

[PR]
by piico3 | 2014-05-22 20:39 | 出店

つくってみました

c0319417_05093198.jpg
しろくまさら

c0319417_05082925.jpg
練り込み ボタン
c0319417_06105609.jpg
アロマオイルの入るペンダント


[PR]
by piico3 | 2014-05-22 08:07 | 作品

『第14回 杜の宮市』 出店しました 2014年5月5日

あいにくの雨の中
たくさんの方に足を運んでいただきました

陶芸教室やチビの学校との兼ね合いで
なかなか一の市に参加できずにきましたが
それでも覚えていて声をかけてくださる方がいたり
違うイベントで出会って遊びにきてくださる方がいたりと
つながりの輪が広がってきたことを感じる1日でした

そして今日また
新しく出会った方々ともつながっていけることを期待して
明日からの作品つくりに励みたいと思います

本当にありがとうございました

c0319417_20442639.jpg

[PR]
by piico3 | 2014-05-05 20:44 | 出店


カテゴリ

出店
教室
生徒さん作品
作品
コラボ作品
シロクマアパート
ごあいさつ
お知らせ