カテゴリ:お知らせ( 5 )

ホームページ 完成しました

これまでの活動をまとめました
そして
これからの活動も載せていく
ホームページになります


一方、3年間続けてきた
このブログは
このまま残しておくつもりです
なんせ、思い出が
いっぱい詰まっているので

シロクマ皿登場
初めてのシロクマザイル
コラボで遊び
鼓太郎に丸投げ、と

最初はまじめだったのに
途中から壊れはじめ
最後には、陶芸だか何だか
よくわからなくなっていった
このブログ
呆れもせずに
おつきあいいただいたみなさん
本当にありがとうございました

そしてこれからも
どうぞよろしくお願いします

[PR]
by piico3 | 2017-02-14 17:59 | お知らせ

お願い、です

これまで
お取り扱いいただくお店が決まりましたと
何度かお知らせしてきましたが
実際はなかなか作品を納められず
せっかく足を運んでいただいたのに
希望の作品がない..ということが
間々あると思います
もしかしたら
もしかしたら作品を納めてるかも..
くらいの気持ちで
みてやっていただけるとありがたいです
[PR]
by piico3 | 2015-10-02 20:37 | お知らせ

おしらせ

10月より、岐阜県瑞穂市の "アンティーク雑貨 Curio" さんに
インテリア雑貨、リバーシ、どうぶつのお皿 を
一部取り扱っていただくことになりました
今月、Curioさんは3周年記念月間で、紅茶がいただけるそうです
ステキなお店で、ゆったりと見ていただけたら幸いです
c0319417_19360654.jpg
3周年おめでとうございます


アンティーク雑貨 "Curio" [blog]
岐阜県瑞穂市馬場春雨町2-8-1

[PR]
by piico3 | 2015-10-02 19:36 | お知らせ

おしらせ

この秋
一宮の "木工房すえひろ konon" さんに
どうぶつの皿 と 箸置き を一部
取り扱っていただくことになりました
さっそく8月30日の 『すえひろ手しごと市 & マルシェ』に
持っていってくださるそうです
うさぎも納めてきました
たくさんの方に見ていただけるとうれしいなと
どうぞよろしくお願いします
c0319417_16313806.jpg
"木工房すえひろ konon"さん web
愛知県一宮市せんい3-9-7

8月30日(日) 10:00~16:00
すえひろ手しごと市 & マルシェ』 [web]
ナゴヤハウジングセンター・一宮会場 一宮市丹陽町五日市場本地28)


[PR]
by piico3 | 2015-08-26 20:12 | お知らせ

おしらせ

piicoは、委託販売をしていません
作品を大事にしたい、できる限り自分でお渡ししたいという思いがあるからです
その意をくんだうえで、自分のお店でもpiicoの作品をと
作品を買い取ってお店に置いてくださっている雑貨屋さんがあります
わがままをきいていただいて、とってもありがたく思っています

先日、新しく始めるお店にpiicoの作品をおきたいと
言ってくださる方に出会いました
いつか雑貨屋を開く、そのときにはpiicoの作品をと
思ってこられたそうです
いろいろとお話をして、この方ならと思うに至り
新たに作品をお任せすることにしました


お店は "LiccaRocca"さん  
住所は 愛知県安城市美園町2-11-3
ハッシュタグ 
#liccarocca

openしたてのステキな雑貨屋さんです
私の手を離れた作品が三河の地でどんな風になるか
楽しみにしています
c0319417_09431666.jpg

[PR]
by piico3 | 2015-05-29 00:10 | お知らせ


カテゴリ

出店
教室
生徒さん作品
作品
コラボ作品
シロクマアパート
ごあいさつ
お知らせ