カテゴリ:出店( 130 )

5月 5日 『第40回 土岐美濃焼まつり』 最終日です

2日目も無事終わりました
みなさんありがとうございました
私は元気です
そう言い聞かせています
最終日もお待ちしております



[PR]
by piico3 | 2016-05-05 09:39 | 出店

2016年 5月 3・4・5日 『第40回 土岐美濃焼まつり』 出店してます

祭りです
c0319417_23143376.jpg
焼き物祭りです
c0319417_16524242.jpg
昭和陶器(物流)さんの建物
前あたりにおります
c0319417_01323885.jpg
うれしい出来事いっぱいの初日
足をお運びくださったみなさん
ありがとうございました

[PR]
by piico3 | 2016-05-03 23:01 | 出店

2016年 5月 3・4・5日 『第40回 土岐美濃焼まつり』 出店します

c0319417_13463087.jpg9:00~17:00

土岐 織部ヒルズ (岐阜県土岐市泉北山町3-1)
ブース番号 [419]

facebook


皆さん気づいてないと思いますが
実は、うち
焼き物屋なんです
ということで、美濃焼まつりでます
3日間の長丁場
ぜひ疲れた顔を見にきてやってください
お待ちしています

[PR]
by piico3 | 2016-04-29 14:32 | 出店

2016年 4月24日(日) 『別院てづくり縁市』 出店しました

盛大なイベントの中、見つけてくださった皆さん
ありがとうございました
というか、探したけど見つからなかったという連絡が続々と…
なんかすみません
これはもっと大きなシロクマが必要だってことか?

うちは毎月の東別院てづくり朝市には出店していません
普段は、近隣の焼き物祭り、クラフトイベント
そして稲沢国分寺の国分寺マルシェで
のんびりやっております

今日は親鸞聖人の750回忌
ということで、説法が少しだけ聞こえてきました
うちのシロクマたちをみて
親鸞聖人はなんておっしゃるんだろう
そんなことも考えていました
いろいろと考えさせられる一日でした

自分と向き合う
c0319417_17334341.jpg
黒柴商店さん 合作

[PR]
by piico3 | 2016-04-24 17:54 | 出店

2016年 4月24日(日) 『別院てづくり縁市』 出店します

c0319417_09211606.jpg10:00~16:00

名古屋 東別院 (愛知県名古屋市中区橘2丁目8−55)

東別院会館 裏手 [桜の木エリア]

[HP]


今年も、"東別院てづくり朝市"の特別版に
出店させていただきます
名古屋での出店は5ヶ月ぶり
次は、6月の"クリエーターズマーケット"(日曜)
この春は2回だけ
名古屋人なのに
久々の街中に少しビビってるってのは秘密です
よろしくお願いします
[PR]
by piico3 | 2016-04-22 09:55 | 出店

2016年 4月17日(日) 『TOKAI ECO FESTA SPRING』 出店しました

企んでいた
芝生だからできること
雨だからできること
全部風に吹き飛ばされました
でも
お客さまは吹き飛ばされることなく
ちゃんと来てくださいました
うれしー!
待っていてくださる方がいるというのは
本当にうれしいものです
励みになります
今度はぜひ晴れた日に

お越しくださったみなさん
ありがとうございました


雨 サイアク  
風 サイアク
人 サイコー
c0319417_08305034.jpg
c0319417_12580112.jpg

[PR]
by piico3 | 2016-04-18 08:35 | 出店

2016年 4月17日(日) 『TOKAI ECO FESTA SPRING』 出店してます

急遽ブース位置が変わりました

[Z-61]
c0319417_08435729.jpg
すんごい風です
あ~れ~
飛ばされる~

[PR]
by piico3 | 2016-04-17 08:39 | 出店

2016年 4月17日(日) 『TOKAI ECO FESTA SPRING』 出店します

c0319417_09091847.jpg10:00~16:30  

長久手 モリコロパーク (愛知県長久手市茨ケ廻間乙1533-1)
大芝生広場 

入場料…中学生以上 200円

雨天決行

[web]


シロクマザイルから1年半
TOKAI ECO FESTA 出店します
そして雨の美濃焼まつりから、こちらは1年
いよいよ今週末、がっつり降られちゃいそうです
地震、風と心配はつきませんが
ちゃんと出店しますので
またお取り置きの分、用意をしてありますので
安心してお越しください
もし予定が変更になった場合は
気兼ねなくご連絡いただければと思います
第2マネージャーと
のんびりお待ちしています
c0319417_18101200.jpg

[PR]
by piico3 | 2016-04-14 18:28 | 出店

2016年 4月 3日(日) 『国分寺マルシェ』 出店しました

春の日曜日、イベントが数ある中
国分寺マルシェにお越しくださったみなさん
また、その中でpiicoを見つけてくださったみなさん
まことにありがとうございました

加えて、関係者のみなさん
いろいろとお世話になりました
ありがとうございました

とっても楽しくて、4時間があっという間で
しゃべりすぎて声ガラガラ!

そして今回は、第2マネージャーが同行
初お目見えとなりました
初めてのマルシェを満喫し
大満足で横になっています

5月は、焼き物屋には欠くことのできない "焼き物まつり"があるので
国分寺マルシェには、また6月に戻ります
新たなコラボしろくまも考案中です
これからも、マネージャーともども
どうぞよろしくお願いします
c0319417_12481079.jpg
c0319417_10250814.jpg
ゴクリ..

[PR]
by piico3 | 2016-04-04 10:47 | 出店

2016年 4月 3日(日) 『国分寺マルシェ』 出店しています

今日は、いつもとブースの場所が違います

奥まったところで
珍しく屋根もついています

どうぞ見つけてやってください
c0319417_14003913.jpg
お待ちしています
[PR]
by piico3 | 2016-04-03 08:12 | 出店


カテゴリ

出店
教室
生徒さん作品
作品
コラボ作品
シロクマアパート
ごあいさつ
お知らせ