カテゴリ:出店( 130 )

『手作り市 * Le Sourire *』 出店しました 2014年9月6日

お世話になっている雑貨屋mignonさん主催のハンドメイド市
かっこいいモデルハウスを会場に
いろいろな分野の作家さんが集いました
c0319417_05154605.jpg
c0319417_05091807.jpg
普段、市や教室で着ているチュニックとワンピースは
極力シンプルに、装飾一切なし、露出少なく、でも夏涼しくという
私の偏ったこだわりを考慮して
布作家のmignonさんが作ってくれたものです
おかげで暑い夏も涼しく過ごせております
mignonさん、ありがとうございました
感謝しております
c0319417_05542791.jpg


『手作り市 - Le Sourire -』
場所:香瑛住研 北名古屋モデルハウス /北名古屋市熊之庄山の前50
時間:10時~16時


[PR]
by piico3 | 2014-09-07 11:33 | 出店

『国分寺マルシェ』 出店しました 2014年9月3日

c0319417_05093012.jpg
国分寺マルシェは子連れママ率が高く
うちのチビが幼かった頃を思い出して
ほんわかした気持ちになります
来てくださった皆さん
ありがとうございました

旅立っていったしろくまたちが
お役に立てることを祈って

また来月もよろしくお願いします


c0319417_05082960.jpg

[PR]
by piico3 | 2014-09-03 20:05 | 出店

『国分寺マルシェ』 出店しました 2014年8月3日

c0319417_05091894.jpg
8月最初で最後の市です
当たり前ですが夏は暑い
でもauntie'sさんのキッシュがあれば大丈夫
そしてなぜか今きた"しろくま"ブーム
皆さん、ありがとうございました


[PR]
by piico3 | 2014-08-04 21:48 | 出店

『興正寺マルシェ』 出店しました 2014年7月21日

皆さん暑い中お疲れ様でした
そしてありがとうございました
8月と9月はお休みします
よいお盆を


c0319417_17464765.jpg
c0319417_17292396.jpg

[PR]
by piico3 | 2014-07-21 17:28 | 出店

『国分寺マルシェ』 出店しました 2014年7月3日

初めての国分寺マルシェ
手入れされた庭の緑がとってもステキな尾張国分寺
お客様には赤ちゃん連れの若いお母さんが多く活気にあふれ
3時間があっという間でした
スタッフの方も親切で大変助かりました
市はそれぞれ表情が違って面白い

皆さん、ありがとうございました
また来月もよろしくお願いします


c0319417_17321438.jpg

[PR]
by piico3 | 2014-07-03 18:25 | 出店

『興正寺マルシェ』 出店しました 2014年6月21日

ありがとうございました
来月もよろしくお願いします

お子さま留守番隊、大活躍
助かりました!ありがとう!

c0319417_22562732.jpg

[PR]
by piico3 | 2014-06-22 08:28 | 出店

『mignon marche vol.6』 出店しました 2014年5月31日

雑貨屋mignonさん "mignon marche vol.6" に出店しました

初めての北名古屋にもかかわらず
『探してたのよ!』と声をかけてくださる方もおられ大感激
暑い中来てくださったお客さま
ありがとうございました

さらに、声をかけてくださったmignonさん
いろいろ差し入れをくださった皆さん
とても楽しかったです
ありがとうございました


c0319417_23020240.jpg

[PR]
by piico3 | 2014-06-03 21:28 | 出店

『興正寺マルシェ』 出店しました 2014年5月

興正寺マルシェに出店しました

お向かいが瑞浪から来た たい焼き屋さん
お隣が手作りお菓子の auntie'sさん
で、ずーと食べてました
あんこたっぷりのたい焼き3つもいただきました
メープル&クルミマフィンとパイン&ココナッツマフィン
めちゃめちゃおいしかったです
いい場所でした

ありがとうございました

[PR]
by piico3 | 2014-05-22 20:39 | 出店

『第14回 杜の宮市』 出店しました 2014年5月5日

あいにくの雨の中
たくさんの方に足を運んでいただきました

陶芸教室やチビの学校との兼ね合いで
なかなか一の市に参加できずにきましたが
それでも覚えていて声をかけてくださる方がいたり
違うイベントで出会って遊びにきてくださる方がいたりと
つながりの輪が広がってきたことを感じる1日でした

そして今日また
新しく出会った方々ともつながっていけることを期待して
明日からの作品つくりに励みたいと思います

本当にありがとうございました

c0319417_20442639.jpg

[PR]
by piico3 | 2014-05-05 20:44 | 出店

『宮前手づくり一の市』 出店しました 2014年2月1日

c0319417_10291122.jpg

c0319417_10315854.jpg

[PR]
by piico3 | 2014-02-02 10:32 | 出店


カテゴリ

出店
教室
生徒さん作品
作品
コラボ作品
シロクマアパート
ごあいさつ
お知らせ