2016年 9月17日(土)・18日(日) 『ロハスフェスタ 東京』 出店しました

始まる前、東京は名古屋と違って
話しかけたらお客さん怖がるよと教えられ
がんばって話しかけないようにするつもりでいたのですが
始まってみたら、逆に
気さくに話しかけてきてくださる方ばかりで
全くの誤情報だということが判明
最初から最後まで、しゃべったしゃべった
とーっても楽しい二日間になりました
ありがたいことに、差し入れまでいただいて
ここは名古屋か国分寺かと見まごうほど

愛知・岐阜を離れての初めての出店ということで
結構がんばりました
今は出店してよかったと思っています
大きな力をいただいて名古屋に帰ります
皆さん、まことにありがとうございました
また会える日がくる
かな?
c0319417_22112394.jpg
待っていてくれる人がいるってうれしいね
ハリネズミくん

[PR]
by piico3 | 2016-09-18 22:01 | 出店


カテゴリ

出店
教室
生徒さん作品
作品
コラボ作品
シロクマアパート
ごあいさつ
お知らせ