人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 6月 3日(金) 『国分寺マルシェ』 出店しました

帰ってきました国分寺マルシェ
今日もいっぱいしゃべりました
思う存分、軽口叩きました
あぁ.....面白かった.....
国分寺マルシェ始まって丸2年
うちが出始めて来月で丸2年
相手をしてくださる皆皆さま
いつもありがとうございます
感謝の気持ちしかないです!

このマルシェの特徴は
親子連れさん、そしてご近所さんが多いこと
それがとっても自然でほっとします
うれしいことに最近は
わざわざ遠方から来てくださる方も少なくなく
気に入ってもらえるといいなぁと
どこ目線かわかんない気持ちで見つめているのでありました

来月はちゃんとコラボシロクマだします
お知らせは追い追い
ということで、また来月も
みなさんどうぞよろしくお願いします
2016年 6月 3日(金) 『国分寺マルシェ』 出店しました_c0319417_22361991.jpg
2016年 6月 3日(金) 『国分寺マルシェ』 出店しました_c0319417_22361618.jpg
ワークショップでつくった虫除けキャンドル
正直効能疑ってました
ごめんよ enishi

by piico3 | 2016-06-04 08:31 | 出店


カテゴリ

出店
教室
生徒さん作品
作品
コラボ作品
シロクマアパート
ごあいさつ
お知らせ

その他のジャンル