2016年 6月 3日(金) 『国分寺マルシェ』 出店しました

帰ってきました国分寺マルシェ
今日もいっぱいしゃべりました
思う存分、軽口叩きました
あぁ.....面白かった.....
国分寺マルシェ始まって丸2年
うちが出始めて来月で丸2年
相手をしてくださる皆皆さま
いつもありがとうございます
感謝の気持ちしかないです!

このマルシェの特徴は
親子連れさん、そしてご近所さんが多いこと
それがとっても自然でほっとします
うれしいことに最近は
わざわざ遠方から来てくださる方も少なくなく
気に入ってもらえるといいなぁと
どこ目線かわかんない気持ちで見つめているのでありました

来月はちゃんとコラボシロクマだします
お知らせは追い追い
ということで、また来月も
みなさんどうぞよろしくお願いします
c0319417_22361991.jpg
c0319417_22361618.jpg
ワークショップでつくった虫除けキャンドル
正直効能疑ってました
ごめんよ enishi

[PR]
by piico3 | 2016-06-04 08:31 | 出店


カテゴリ

出店
教室
生徒さん作品
作品
コラボ作品
シロクマアパート
ごあいさつ
お知らせ