2016年 3月 6日(日) 『第8回 ここにこ手づくり市』 出店しました

クラフトフェアシーズンの幕開けにして
出店先としては一番の遠出となる豊橋から
無事帰ってきました

車に乗っている時間が長いとそれだけ
「待ってました」「ここまで来ました」と
言っていただけるうれしさがつのります

お越しくださった皆さん
ありがとうございました

三河方面へはまた秋、蒲郡でのクラフトフェアに
行けるようにがんばります


そして
周りの出店者さん、いろいろとありがとうございました
面白かったです
いろいろと

それにしても名物カレーうどん、おいしかったー

[PR]
by piico3 | 2016-03-07 11:50 | 出店


カテゴリ

出店
教室
生徒さん作品
作品
コラボ作品
シロクマアパート
ごあいさつ
お知らせ