2016年 3月 3日(木) 『国分寺マルシェ』 出店しました 

気持ちのよい青空の下
お買い物シロクマ
無事お渡しすることができ
ホッとしています
ありがとうございました
c0319417_12102123.jpg
ちゃんとお知らせができなくて
お譲りできなかった方々、申し訳ありません
またがんばってつくります

国分寺マルシェ、とっても楽しいんです
毎回のように顔を出していただいたり
わざわざ遠方から足を運んでいただいたり
出店するたび、大きな力をいただいています

国分寺マルシェに出店して
ほんとうによかった


4月から、開催時間が 10:00~14:00 に変わるそうです
また、4月3日は日曜日ですので
平日はちょっと無理という方も
ぜひ遊びにきてください
これからもどうぞよろしくお願いします


いただきます
c0319417_21035402.jpg
canonさんのガパオごはん、こんなに食べれるかなぁ
c0319417_21222121.jpg
ohesoコーヒー、こんなに飲めるかなぁ

大丈夫でした


オイシカッタ!

[PR]
by piico3 | 2016-03-03 23:06 | 出店


カテゴリ

出店
教室
生徒さん作品
作品
コラボ作品
シロクマアパート
ごあいさつ
お知らせ