12月15日(火) 『mignon marche』 作品のみ、参加しました

mignon marche ありがとうございました

作品のみ、の予定でしたが
最後に少しだけ顔を出して
うろうろ、うろうろしてました
うろうろ、うろうろ
、楽しかったー
mignonさんには終始お世話になりっぱなしで
頭が上がりません
出店者の皆さんも、お疲れ様でした
c0319417_01025968.jpg
これで今年の出店はすべて終わりました

イベント出店は楽しくて大好き
作品を通して
いろんな場所へ行けて
いろんな人と会えて
いろんなことが起こる起こる
ほんとに面白い世界だと思います
出店の場をくださる主催者さん
助けてくれる作家さん
評価してきてくださるお客さん
皆さんのおかげだと、心から思っております
今年一年、本当にありがとうございました
来年も、名古屋周辺をうろうろしますので
どうぞよろしくお願いいたしします
また声かけてやってください

[PR]
by piico3 | 2015-12-15 19:44 | 出店


カテゴリ

出店
教室
生徒さん作品
作品
コラボ作品
シロクマアパート
ごあいさつ
お知らせ