黒柴商店さん、ありがとー

c0319417_23510217.jpg 
   この子に
   何か持たせてやってください

   という
   私のお願いに対する
   黒柴商店さん のお応え  その3




c0319417_23550099.jpg
参りました...


初めて黒柴さんと会ったとき、正直目を疑いました
柴犬がいたんです、懐の中に
その姿で作品を、こちらが恥ずかしくなるくらい褒めてくれた
それが出会いでした
今回しろくまをかなり強引に押し付けたんですけど
次々面白い写真を送ってくれて
すっごくうれしかったです
最近は、らの&どんぐり(柴犬)がいることにも慣れました
むしろいないと寂しい
黒柴さん、ありがとー
ほんとにありがとね



これで、全てを紹介しました
面白いねあれと、声をかけてくださる方も多く
大変喜んでいます
気が向いたら店先に出てるかもしれません
作家のみなさん、ありがとうございました

[PR]
by piico3 | 2015-10-13 22:05 | シロクマアパート


カテゴリ

出店
教室
生徒さん作品
作品
コラボ作品
シロクマアパート
ごあいさつ
お知らせ