『国分寺マルシェ』 出店しました 2015年9月3日

どうもタイミングが合わず
5ヶ月ぶりの国分寺マルシェとなってしまいましたが
たくさんの方が会いに来てくださって
ホッとしております
足を運んでくださったみなさん
手助けしてくださった主催者さん

ありがとうございました

国分寺マルシェはゆったり、マッタリしてるので
お客さまや他の出店者さんとの話が、まぁ弾む弾む
売りに行ってるのか、喋りに行ってるのか
はたまた auntie's のマフィンを食べに行ってるのか
わかんないくらい喋って、そして食べました
やっぱり国分寺は楽しぃ


コラボしろくま はじめ
新しい作品に興味をもってくださる方が多かったかな
それもとってもうれしかったです
やる気がでちゃいます


来月も、雨で中止にならなければ出ます
どうぞよろしくお願いします
c0319417_12105783.jpg

[PR]
by piico3 | 2015-09-03 21:42 | 出店


カテゴリ

出店
教室
生徒さん作品
作品
コラボ作品
シロクマアパート
ごあいさつ
お知らせ