しろくまアパート、完成!

c0319417_21211806.jpg
クラフトフェアやマルシェなどの
出店で知り合った作家さんたちに
ポケットのついた陶器のしろくまを預け
c0319417_10072079.jpg得意な素材でつくった何かを
ポケットに入れてくださいとお願いをし
完成した "しろくまアパート"

ずっと眺めてニヤニヤしてます
コラボ、たのしー!さいこー!



杜 kito
さん [作品] [web]
すえひろ手作り市でご一緒しました

なごみの花アトリエさん [作品] [web]
心強い出店仲間です

"La pomme"さん [作品] [web]
いろいろ教えてくれる出店の先輩です

auntie'sさん [作品] [web]
興正寺マルシェからのおつきあい。メープルクルミ最高

TAMAさん  [作品]
小さなクラフト展で知り合いました

Enishi Candleさん [作品] [web]
クリエーターズ・マーケットでつかまえました

たまものさん [作品] [web]
覚王山祭りでご一緒しました

造形作家 Zoeさん [作品] [web]
杜の宮市でご一緒しました

和ごころお菓子 黒柴商店さん [作品1] [作品2] [作品3] [web]
和ごころ市の主催者さんです

てぬい革zaccaとリネンeriさん [作品] [web]
ここにこ手づくり市他いっぱいご一緒しました

nonohanaさん   [作品] [web]
GIFUクラフトフェアでご一緒しました



作家のみなさん
お忙しい中、おつきあいいただいて
心より感謝しております
ありがとうございました
作品は、おいおい紹介していきます

[PR]
by piico3 | 2015-09-01 21:22 | シロクマアパート


カテゴリ

出店
教室
生徒さん作品
作品
コラボ作品
シロクマアパート
ごあいさつ
お知らせ