人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月3日の「国分寺マルシェ」は雨天中止となりました

てるてるぼうず虚しく
7月の国分寺マルシェも雨で中止になってしまいました

稲沢ではお会いしたい方がたくさんいるんですが
なかなかタイミングが合わず、なんとももどかしい...

8月は陶芸教室で出店できませんが
9月にはぜひ出店したいと思っています
piicoの後期の出店は国分寺から始まります
これからもどうぞよろしくお願いします
7月3日の「国分寺マルシェ」は雨天中止となりました_c0319417_13210065.jpg

ということで、しばらく出店はありません
なので、ちょっと遊んでみようかなと
大好きな作家さんたちに無茶なお願いをして
ワクワクしながら待っているところです
フフフ


by piico3 | 2015-07-03 16:52 | 出店


カテゴリ

出店
教室
生徒さん作品
作品
コラボ作品
シロクマアパート
ごあいさつ
お知らせ

その他のジャンル