おしらせ

piicoは、委託販売をしていません
作品を大事にしたい、できる限り自分でお渡ししたいという思いがあるからです
その意をくんだうえで、自分のお店でもpiicoの作品をと
作品を買い取ってお店に置いてくださっている雑貨屋さんがあります
わがままをきいていただいて、とってもありがたく思っています

先日、新しく始めるお店にpiicoの作品をおきたいと
言ってくださる方に出会いました
いつか雑貨屋を開く、そのときにはpiicoの作品をと
思ってこられたそうです
いろいろとお話をして、この方ならと思うに至り
新たに作品をお任せすることにしました


お店は "LiccaRocca"さん  
住所は 愛知県安城市美園町2-11-3
ハッシュタグ 
#liccarocca

openしたてのステキな雑貨屋さんです
私の手を離れた作品が三河の地でどんな風になるか
楽しみにしています
c0319417_09431666.jpg

[PR]
by piico3 | 2015-05-29 00:10 | おしらせ


カテゴリ

出店
教室
生徒さん作品
作品
コラボ作品
シロクマアパート
ごあいさつ
お知らせ