『覚王山秋祭』『国分寺マルシェ』 出店しました 2014年11月1・2日 / 3日

覚王山でもたくさんの方が
しろくまに声をかけてくださいました

からくり人形も見れたし
限定パイと限定ドーナツもおいしかったし
伊藤たかを先生作陶製恐竜オブジェもゲットできたし
隣りのたまもののおっちゃんも面白かったし
お祭りとしても楽しみまくりの二日間でした

ありがとうございました
c0319417_05082197.jpg
そして、国分寺マルシェ
覚えていてくださった方々
わざわざたずねて来てくださった方々
ありがとうございました

定期的に出店を始めた1年前には
今のこの状況は全く予想していませんでした
自分の作品を通して人と人とがつながっていく
そしてそれが続いていく
私は幸せモノだと思っとります
これからもよろしくお願いします
c0319417_05082139.jpg
サウロロフス vs アンハングエラ



『覚王山秋祭』
場所:覚王山 日泰寺参道 /名古屋市千種区法王町
日時:2014年11月1日(土)・2日(日) 10時~17時
ブース番号:18
c0319417_12052911.jpg
『国分寺マルシェ』
場所:稲沢尾張国分寺 /愛知県稲沢市矢合町
日時:2014年11月3日(月・祝) 10時30分~13時30分

[PR]
by piico3 | 2014-11-04 17:45 | 出店


カテゴリ

出店
教室
生徒さん作品
作品
コラボ作品
シロクマアパート
ごあいさつ
お知らせ