ホームページ 完成しました

これまでの活動をまとめました
そして、これからの活動も載せていく
ホームページになります


ホームページ アドレス  http://piico30.com
ブログページ アドレス  http://piico30.com/blog


一方で3年間続けてきた、この exblog は
これ以上更新することはありませんが
このまま残しておくつもりです
なんせ、思い出がいっぱい詰まっているので

最初は至極まじめだったのに
途中から壊れはじめ、最後には
陶芸だか何だかよくわからなくなっていったこのブログ
呆れもせずに、おつきあいいただいたみなさん
本当にありがとうございました

そしてこれからも
どうぞよろしくお願いします

# by piico3 | 2017-02-14 17:59 | お知らせ

陶芸教室 2017年3月 募集は終了しました

ご予約ありがとうございました


来月からは、HPでお知らせします

# by piico3 | 2017-02-05 10:25 | 教室

2017年 2月 3日(金) 『国分寺マルシェ』 出店しました

お越しくださった皆さん
まことにありがとうございました

やっぱり国分寺は楽しい....
今回も元気をたっくさんもらって帰りました

次の出店も国分寺マルシェ
来月3月3日
新たなコラボシロクマをお届けします
お知らせは今月後半
HPで・・・・できたらいいな


# by piico3 | 2017-02-03 23:28

お知らせ

突然ですが
このたび、HPを開設することになりました
現在、鋭意作成中で
お披露目は2月を予定しています

一方、HPが完成するまでの間
ブログの更新は難しくなると思います
が、ちゃんと元気にやっていますので
忘れないでいてやってください

最後に
いつもブログをご覧くださっている皆様に
心より感謝申し上げます
そして
これからもよろしくなり!


piico

# by piico3 | 2017-01-15 21:05 | お知らせ

陶芸教室 完成作品

c0319417_15540078.jpg


c0319417_15540066.jpg

# by piico3 | 2017-01-12 15:54 | 生徒さん作品

これより通常運転に戻ります

またまた
いろいろな意味で遊びすぎました

そろそろ切り替えてがんばります

本年もどうぞよろしくお願いいたします

c0319417_15531849.jpg

# by piico3 | 2017-01-09 15:53 | あいさつ

「福だるま祈願会 + 国分寺マルシェ」 行きたかったなぁ

c0319417_15023645.jpg


c0319417_11041301.jpg2017年 1月 9日 (月・祝)
「国分寺福だるま祈願会 + 国分寺マルシェ」
web
※雨天中止
# by piico3 | 2017-01-08 15:00 | あいさつ

「和ごころ市 みたび」 行きたかったなぁ

c0319417_10593111.jpg

c0319417_10513293.jpg
2017年 1月 8日 (日)
「和ごころ市 みたび」
web
# by piico3 | 2017-01-06 15:00 | ごあいさつ


カテゴリ

教室
生徒さん作品
作品
コラボ作品
シロクマアパート
出店
ごあいさつ
お知らせ

画像一覧